ここから本文です

みなさんのパソコンは「あいうえおかきくけこさしすせそ」

tomu01234567890さん

2012/2/222:04:44

みなさんのパソコンは「あいうえおかきくけこさしすせそ」

と入れて一発変換するとどんな文字になりますか?

私のPCは「愛上お書きくけ子点し酢背祖」になりました。
(なぜか「さ」が「点」という字になる・・^^;)

やはりそれぞれ普段多く使う漢字が出てくるようになってるのでしょうか?
それとも最近使った漢字?
ちなみに私は「酢」という漢字を昨日検索で使いました。

みなさんのPCの性格?を教えてください!
(ひまな方は「たちつてとなにぬねのはひふへほ」も
お願いします^^

BAは「どれにしようかなてんのかみさまの~」で決めます(笑)

閲覧数:
203
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koinnouzyaさん

2012/2/300:07:26

I上岡菊家㋙さしスせソ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mussyu0906さん

2012/2/721:27:05

愛上岡きくけこさしす世そ

です。

たちつてと何ぬね野は皮膚へ歩

ですね・・・

2012/2/323:03:31

愛上お書きくけ濃さ死す背祖

になりました(笑)

立ちつてとなにぬねのは皮膚へ穂

です(笑)

編集あり2012/2/319:32:49

愛上お書きくけ濃さ死す背祖

になりましたwww
なんかすごいことなりました

ちなみに

たちつてとなにぬねのは日風へ穂

になりました

seg691さん

2012/2/310:34:54

藍上お書きくけ子さ市ス背そ

2012/2/222:53:07

今パソコン入れてないので携帯で変換してみました!!
愛上岡聞く毛来さし巣瀬祖
となりました!

携帯はドコモのSH-01Bです!