ここから本文です

映画「127時間」のような境遇になったら? 映画「127時間」のような境遇になっ...

hop********さん

2012/2/223:46:34

映画「127時間」のような境遇になったら?

映画「127時間」のような境遇になった場合、どんな道具があったら一人でも脱出が可能ですか?

携帯が1番と思いますが、あの場所でつながりますか?
携帯以外の道具で何かありますか?

誰かに知らせるにしても、笛が最適でしょうがあの場所では限りなく厳しいでしょう。

携帯がつながっても現在位置を知らせるのに難航しそうですが、自分なら映画のようなことは絶対に無理なので何とか脱出したいものです。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/2/316:20:16

映画では、あまり質のよくないサバイバルナイフで、岩を削ろうとしていましたよね。

あれが、もっと硬度のあるハンマーのようなものだったり、あるいは電動ドリルの類いであれば、なんとか岩を砕いて腕を解放できたかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2012/2/301:32:15

よく海外ドラマにでてくる「衛星電話」どこでもつながるらしいね。