ここから本文です

服装の地味とダサいって、 どう違うの!?

ウィンさん

2012/2/308:41:17

服装の地味とダサいって、
どう違うの!?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2012/2/308:47:42

「地味」というのは決してセンスが無い訳でも格好悪い訳でもない。色使いが暗かったり、特徴が無い場合に使う言葉。

「ダサイ」はセンスもなく、流行遅れだったり、一般的に見て格好悪い場合に使う言葉。

質問した人からのコメント

2012/2/3 08:50:57

笑う なるほど♪


早かった方に
ベストアンサーを…

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2012/2/308:48:25

地味=色味が暗い

ダサい=色味関係なくかっこ悪い