ここから本文です

無職のおばさんって税金払わないくせに恩恵だけはうけまくりですよね? 日本の...

sho********さん

2012/2/315:04:57

無職のおばさんって税金払わないくせに恩恵だけはうけまくりですよね?

日本のお荷●w

第三号披保険者のくせに暇だから医者にいきまくり
女性の平均寿命は90歳になる?年金納付は免除受けてもらう期間だけは・・・・・
弱いからちょっとした事でも税金から給与を貰ってる警察の世話になる。
お暇だから税金払ってないのに税金で賄われている学校や教師に文句をつける(私立を除く)
良い事なのか悪い事なのか運転は下手くそなくせに違反だけはしない=反則金を取られないので
道路標識、信号機などの負担もしない走るだけ

で子供手当てとか高校無料化とか他人の税金で賄われる物にだけは必死・・・・・・・
文明がもたらしたアレだな・・・・・・・・・

税金,くせ,反則金,平均寿命,年金納付,旦那,オバサン

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2012/2/422:15:37

その分、旦那さんが稼いで納税してるから問題ないだろ。
そういう仕組みの社会なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/2/1013:16:50

旦那が納税してくれてるもん。

viv********さん

2012/2/316:04:31

こんなところで文句言わないで、
そういうオバサンを排除できるような政治家になれば?

pec********さん

2012/2/315:15:25

よく結婚できない女が「私仕事バリバリやる気だし」とか大した仕事してないくせに言うけど、そんな感じに見える。
ひがみってやつ?