ここから本文です

【銀魂】43巻。コミックス派の方に質問です。

lov********さん

2012/2/315:23:11

【銀魂】43巻。コミックス派の方に質問です。

金さんて…2年後沖田(ソーゴ・ドS・オキタ三世(バ)カイザー)そっくりじゃないですか?

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜と月さん

2012/2/315:58:36

誰か質問すると思ってた(≧∇≦)


確かに似てますよね~////////
髪型といい性格何かが!!!!

質問した人からのコメント

2012/2/10 10:45:00

笑う 回答ありがとうございます。
性格も似てますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沖田夕奈さん

2012/2/722:50:09

私はそう思いませんw

私は沖田様バカ過ぎて、みんなが似てるといってる人でも
「似てない」と思ってしまいますねw

でも兄が言うには似ているそうですw
私は思わないけど☆

よくよく見れば結構違います♪

私はそう思いませんw

私は沖田様バカ過ぎて、みんなが似てるといってる人でも...

うたさん

2012/2/323:23:31

私も似てると思いました(o^∀^o)笑
私だけじゃなくって良かった(^^)

kas********さん

2012/2/317:01:28

そう言われるとたしかにそうですね。沖田が成長したらあんな感じになるのでしょうね。