ここから本文です

長崎伊王島へ3月に旅行に行く予定です。 この時期の伊王島での楽しみ方、おすす...

man********さん

2012/2/318:35:44

長崎伊王島へ3月に旅行に行く予定です。
この時期の伊王島での楽しみ方、おすすめスポットなど教えて下さい!!
ちなみに・・・4歳の子ども連れです。

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0e********さん

2012/2/321:49:19

少し肌寒いかもしれませんが、自転車をレンタルして、島を散歩したり、途中の海岸であそんだり!

時間があえば、伊王島発の軍艦島クルーズなんかもおすすめです。

お昼とかはいろんなお店が、あるのですが、私はよく中間あたりにあるうどん屋さんに行きます!安いし美味しいですよ♪

車でいくのもいいですが、長崎港から出てるフェリーに乗っていくのはどうでしょうか?
それだけでも子供さんよろこんでくれると思いますよ!

往復チケットと温泉チケットがセットのものが1000円くらいであって、いっぱい遊んだあとゆっくり温泉で疲れを癒すのもおすすめです。

参考になれば幸いです。

旅を楽しんでくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/2/320:38:31

伊王島・・・ 何にもないですよ
夏なら 海水浴とかならありますが
3月ですからね
島の半分は 許可がある人しか行けないようになってたような
http://ioujima.web.fc2.com/kankou.htm

教会があるだけでした・・・
あの架かってる橋は 意外とスリル満点
欄干が低いの ちょー怖かった~

伊王島・・・ 何にもないですよ
夏なら 海水浴とかならありますが
3月ですからね
島の半分は...