ここから本文です

修了検定の前に仮免試験って受けられますか?

isuzu_leiさん

2012/2/321:22:02

修了検定の前に仮免試験って受けられますか?

技能の前に学科が終わりそうです、修了検定をやる前に仮免試験だけ受けるって可能なのでしょうか?

閲覧数:
949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/321:31:14

修了検定に合格しないと仮免学科試験は受けられないです

質問した人からのコメント

2012/2/5 22:35:05

感謝 回答ありがとうございます。なんで修了検定に合格しないと仮免学科試験は受けられないんでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/515:35:14

修了検定→仮免学科試験の順番です。先にとかは無理だと思いますよ

2012/2/321:30:41

普通の公認教習所であれば、修了検定が仮免試験なんですが…