ここから本文です

ox0_333_0xoさん、初めまして。 突然ご指名すみません。 何かの手がかり...

mom********さん

2012/2/321:55:58

ox0_333_0xoさん、初めまして。

突然ご指名すみません。

何かの手がかりになればという思いからのご質問させていただきました。
いきづらい人生に悩まされています。

とてもじゃないけれどあり得ない程に
ことごとく不可解なことが続きます。
育った家庭環境ばかりでなく、父母それぞれの祖父母そのまた兄弟姉妹と
考えられないほどの複雑さです・・・。先祖家系も複雑すぎる亡くなり方です。
それ以上のことが自らの人生いきづらいだけでした。
いきづらい人生の度ごとに何かあるのかも知れないという感を肌で感じていました。
難しいことはよくわかりません。感は自分自身で肌で感じるというか何ともいえない感覚です。
あるひとには女性が貴方に幸せになるのを邪魔してる
あるひとには男性の黒い影
もう、その何かに振り回されたくありません。すべて取り除きたい取り払いたいです。
ox0_333_0xoさんがm私をみて、
みえたまま感じたままそのままを教えてください。
何がどうなのか?、取り除きたいという思いから投稿しました。

乱筆すみません。
どうか宜しくお願いします。

補足10年前頃だったか母方の祖母がそのような事故で長期入院したことが。正面衝突、車が祖母にぶつかったそうです。
さらに上の先祖の男性となると、祖母か母に聞かないとわかりません。が、考えられないあり得ないなくなり方は多数聞いてます。その祖母の夫となる私から祖父にあたるものが車が好きだったようで事故を起こしたこともあると聞いたことがあります。(幼い頃から祖母母共に私を避け無視し悪者扱い人間扱いされたことがない

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ox0********さん

2012/2/404:05:22

ご指名ありがとうございます。
微力ではありますが少しでもご参考になれば幸いです。

見たまま感じたまま教えて下さい、との事ですので出来るだけそのままお伝えさせて頂きますね。
その前に一つ確認したいのですが、少し聞きづらいのですがご先祖様の方の中に
顔や頭に沢山ガラスが刺さった状態で亡くなられた方っていますでしょうか…?
又は、そういう事故などを経験した事がある故人の方。
予想を言うと交通事故のフロントガラスかもしれません。男性だと思います。
直接影響してるわけではありませんが心当たりがあるようでしたら分る事も増えますのでお聞きさせて頂きました。

ご返答頂き次第早めに回答させて頂きますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2012/2/4 09:59:48

補足について。叔母さんの同級生の家に着物を着た髪が伸びるという人形、とても大きな水晶が数個、大きな何かの仏像がありました。何か関係があれば。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる