ここから本文です

コムサイズムは毎年、ウィンターバーゲンをしていますが、今年も70%オフまで下が...

karajan_daisukiさん

2012/2/322:40:31

コムサイズムは毎年、ウィンターバーゲンをしていますが、今年も70%オフまで下がっていますか?
70%オフになるのは、いつからですか?

補足ありがとうございます!

閲覧数:
1,549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popo_pagさん

2012/2/323:18:30

先週末、ショップの店員さんから2月1日からファイナルセールが始まるコトを教えてもらいました。
割引率が70%かは分かりませんが…。

質問した人からのコメント

2012/2/10 14:04:53

成功 どちらの方もありがとうございました。去年までみたいに、70%オフでない場合があるようですね。60%オフをちらほら見かけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazum0m0さん

2012/2/400:14:41

2月2日に近所にある、モールに行ったら50~70%オフしてましたよ~。