ここから本文です

慰めて下さい。お願いします。辛いです。 私が 悪いんだと思います。だけど、恋愛...

mom********さん

2012/2/322:42:04

慰めて下さい。お願いします。辛いです。
私が 悪いんだと思います。だけど、恋愛で辛いです。
大好きな人は 日曜日 他の子と、お出かけです。
お願いします。慰めて下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/322:58:18

そんなに好きなのに他の子とお出かけされてしまうのは
本当に辛いね

人の気持ちだけは努力しても手に入らない時は手に入らないから
もがき苦しんでしまう事もあるよね

大好きな人の心がどんどん遠くなるのを感じたり、
自分の知らない思い出を作っていったり、
自分がしてあげたかった事をその子にされてしまったり、
相手とその子との距離がどんどん縮まるのを想像したら、
いてもたってもいられないと思います

何もできないけど辛さはわかる気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

リクエストマッチ

2012/2/322:57:12

大好きな人と他の子って付き合っているのかな?
違うのであれば、あなたにもチャンスあるじゃない(^-^)

落ち込んでる暇があるのなら、まず大好きな人に振り向いてもらうよう自分磨きしなさい☆

二人の事を考えてしまうのなら気分が前向きになる音楽を聞きながら近くの公園なり道なり風景を見ながら歩いてみなさい☆
かなり気分転換になるから♪

大丈夫よ(^-^)/

sio********さん

リクエストマッチ

2012/2/322:50:08

取り合えず甘いココアでも飲んで一息つきましょう。大丈夫です。なにも考えないで。悲しいでしょうからそれを忘れられることをしましょう。趣味でも…。…がんばってください、そして落ち込まないでください。私は貴女を応援しています

bad********さん

リクエストマッチ

2012/2/322:48:41

なにがあったのかはわからないですけど…。
あなただけに非がある、なんてことはないと思いますよ。
だからあまり自分を責めないでくださいね。

inm********さん

リクエストマッチ

2012/2/322:45:57

それでも、あなたが一番です。

aty********さん

リクエストマッチ

2012/2/322:45:31

なにがあったのか

よくわからないけど

そういうときは

現実逃避するんだ!!!!

寝るとかね♪

慰めになってないけど、、、