ここから本文です

クレヨンしんちゃんのエピソード もう10年くらい前だと思いますが、ひまわりが生...

fra********さん

2012/2/411:04:05

クレヨンしんちゃんのエピソード
もう10年くらい前だと思いますが、ひまわりが生まれてから相手にされなくなりヤキモチを焼いたしんちゃんが家出する
というエピソードはなんというタイトルですか?
DVDに収録されていますか?
ラストは、夜になって結局家へ帰ります。
感動的なお話でした(´Д`)

閲覧数:
5,146
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cui********さん

2012/2/412:18:49

1997年1月24日放映#216B「お兄ちゃんだって甘えたいゾ」です。
家出と言っても実際はシロの小屋に入ってただけですが。
DVDは「TV版傑作選 第3期シリーズ 15 」に収録されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001C9RIYY

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:20:45

成功 詳しく教えてくださってありがとうございます(*^^*)
もう15年前でしたか(°Д°)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/2/412:18:08

はい、収録されてます。

題名は、『お兄ちゃんだって甘えたいゾ』です。

DVDは

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp...に収録されてます。

eno********さん

編集あり2012/2/412:16:41

「オラだって甘えたいぞ」
だと思います。

僕もたしか、昔この話をアニメと漫画で見て感動した覚えがあります。
白の小屋に入ってたっておちでしたよね。

dvdには入ってると思いますよ。