ここから本文です

Google Chromeとは何をする為に必要なものなのでしょうか? アンインストールした...

みぽさん

2012/2/411:59:46

Google Chromeとは何をする為に必要なものなのでしょうか?
アンインストールした時の不具合はどんな事でしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
34,635
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2012/2/412:10:27

Google ChromeはInternet ExplorerやFire Foxなどと同じWEBブラウザです。ネットなどの回覧に使うものなので、
質問者さんがGoogle Chromeを普段使ってネットをしていないのならアンインストールしても支障はないかと思われます。
不具合はほとんどないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/8 07:20:18

ありがとうございました(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakayangさん

2012/2/413:43:03

使わないならアンインストールしても構いません。でも通常最初からインストールされているソフトウェアではありません。何故インストールしたのですか?無駄なものを入れて削除を繰り返すとレジストリにごみが溜まりますよ。

2012/2/412:04:43

Google ChromeとはGoole社が作ったウェブブラウザです。

簡単に言えばGoogle社のInternet Explorerですね。

アンインストールしても不具合は出ないと思います。