ここから本文です

入学の記念写真をスタジオアリスで撮りたいと思います。 友達紹介で貰った四つ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/413:45:08

入学の記念写真をスタジオアリスで撮りたいと思います。

友達紹介で貰った四つ切りプレゼント券を使用します(撮影料半額券も使います。)

誕生日なのでバースデーで1万円以上の写真プレゼント(BBブックというやつ)も併用

更に2万円以上で、入学キャンペーンの写真プレゼント(小学一年生の表紙デザインの写真)も貰いたいのですが、

これは1万円に、更に2万円購入で、
合計3万円にならないと貰えないのでしょうか?
(バースデー1万円+入学キャンペーン2万円という事?)

合計2万円で、バースデーと入学キャンペーン写真の両方が貰えるのか、どちらでしょうか?

補足事前に電話した時は併用できると聞いただけで、更に2万円との事は一切言わず、
実際に予約に行ったら更に2万円と言われました。
料金の金額によって付く特典だと思っていたので、他店はどうなのかなと思い質問させていただきました。
スタジオアリスは店舗によって、特典の対応が違うとよく聞きますので。
できたら本部のフリーダイヤルが知りたいです。

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/2/608:32:34

別のキャンペーンの組み合わせるとき、

バースデー1万+入学2万=3万 で両方の特典が付くという判断をする店舗と、
合計2万で両方の特典が付くという判断をする店舗の

二通りを聞いたことがあります。
やっぱり店舗によって違うんですかね…。

ちなみにフリーダイヤルは、各店舗にもありますが、お客さまセンターというところもあります。
http://www.studio-alice.co.jp/faq/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/11 00:01:08

お客様センターを教えていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/2/423:21:15

併用不可の記載がなければ、2万円以上購入すれば両方もらえるはずです。
バースデイ七五三の時、25,000円以上購入すると特典のフレーム付き写真も付きますよ、と言われたけど断りましたが、併用できるというニュアンスでした。

mar********さん

編集あり2012/2/414:16:57

補足拝見しました。

フリーダイヤルはなさそうです。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26006/27127/0663432600-001/





HPには「各種サービス券とは併用できません」ってあるので、厳しく考えるとそれぞれ1万円以上→BBブック、別で2万以上→写真プレゼント になるのかな~とは思いますが・・・

こういう時の対応は店舗によって異なる事もあるので、予約の前に聞いた方が確実ですね。 もしOKだった場合、その時対応してくれたスタッフの名前もきちんと覚えておくと良いと思います。 撮影時に別のスタッフ担当になって「できません」って言われないために。

tsu********さん

2012/2/413:50:33

最近 利用してないからわからないですけど 予約入れるときに聞いてみてゎ?! 私も特典がほしく予約入れるときに聞きました!