ここから本文です

キヤノンPIXUS960iプリンターのインク交換後、 イエローとシアンしか印刷さ...

y2s********さん

2012/2/414:54:16

キヤノンPIXUS960iプリンターのインク交換後、
イエローとシアンしか印刷されなくなりました…
クリーニングもしましたが、ダメみたいです。
プリンターの故障でしょうか?

閲覧数:
1,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/2/415:28:10

インクヘッドの問題でしょうから、ヘッドを交換するしかないです。このプリンターの発売時点ではヘッドは消耗品として販売されていました。しかしその後販売を中止し、おまけに最終製造後5年でサポートを終了してしまいまいた。従って960iは修理も引き受けないですから、残念でしょうが廃棄しかないプリンターです。
メーカーは売ることに徹して、過去のようにアフターケアーは頓着しない。実に無慈悲なサポートは5年間と勝手に決めてしまいました。おまけに高額で納得できないようなインクを、否応なしに売りつけているのが実情ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/2/5 16:17:18

感謝 丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
あきらめて新品を買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2012/2/415:20:32

下記サポートセンターに問い合わせされたら如何ですか。

平日9時00分~20時00分 土日祝日10時00分~17時00分

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる