ここから本文です

かつて運転されていた新宿ー箱根湯本間の急行の所要時間を教えてください。ロマン...

w48********さん

2012/2/415:05:24

かつて運転されていた新宿ー箱根湯本間の急行の所要時間を教えてください。ロマンスカーで一時間半程ですが

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/2/420:33:15

新松田で切り離しをしていましたね。
新松田から小田原まで一駅も止まらないのと、各駅にとまるのと2パターンあります。

新松田から小田原まで一駅も止まらない列車は、新宿から1時間50分程度で、各駅にとまる列車は2時間程掛かっていました。

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:08:28

成功 ありがとうございました。またお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2012/2/415:28:44

2時間ぐらいじゃないかな、ロマンスカー+20・30分ぐらいなので
(基本的に新松田で後ろ4両切り離し運転だった)