ここから本文です

男性は、好意のある人に対して、上から目線の発言をすることはあるんですか?上か...

kit********さん

2012/2/416:08:36

男性は、好意のある人に対して、上から目線の発言をすることはあるんですか?上から目線の物言いをされたら、諦めるベキなのかなとか感じます。人当たりもよく、見くだすような人じゃないので、

上から目線の態度をされたら、ショックです。

閲覧数:
17,923
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/2/416:15:23

逆に言えば、本音が見せられるって気持ちがあるから、その様な言い方が出来るって事かも。

質問した人からのコメント

2012/2/10 22:40:33

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ote********さん

2012/2/422:43:45

ショックとか嫌な気分にさせるって、その人の言動には暖かさがないという印象です。ナメられてるような感じです。
一緒にいて、ストレスが溜まる人はなるべく避けるべきだし、避けたほうが自分に利益になります。
そんな人といると損しちゃいますよ。
見限る位でいいと思いますけど。

kur********さん

2012/2/416:58:42

悪いこと言わない、人前とあなたに対する態度が違うようなら
さっさと別れた方が身のためだと思うよ。

DVとモラハラは似たような症状を示すし、
傷つけることでも平気で言う。
苦労するだけで、ちっとも喜びはない。

もっといい男を見つけた方がいい。