ここから本文です

餃子の王将の持ち帰りで焼き餃子と生餃子(焼いてない餃子)どちらを頼みますか?...

usi********さん

2012/2/417:42:48

餃子の王将の持ち帰りで焼き餃子と生餃子(焼いてない餃子)どちらを頼みますか?またどれくらいの比率で出てますでしょうか?

閲覧数:
31,774
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/2/418:02:08

私は生餃子を買います。
初めて買いに行ったとき、焼き餃子だと時間がかかると言われたし、待っている人も数人いたので生にしたのがキッカケです。

どのくらいの比率でしょうね、いつも、待っている人数人より先に生をゲットして帰ってきているので、焼き餃子の人の方が多いと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「王将 持ち帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/2/614:13:17

もちろん焼き餃子です(笑)
確かに他の方の言うとおり時間かかりますね。
私は、電話予約します。
少し冷めた場合はレンジでチンして美味しく頂きます♪
比率はどうなのでしょうね。
私は店頭で待っている間に、生餃子頼んでいる方を見たことがないのですが。。。

ksw********さん

2012/2/517:30:16

比率はわかりませんが
お持ち帰りは焼き餃子にしています。
いつも5人前とあんかけ焼きそばと
もやし炒めと決めています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2012/2/515:14:18

ほぼ焼き餃子です
家のフライパンで焼くより、店の大火力で焼いたほうが美味しいですから
でも、それも店次第。焼き方下手な店あるから

cat********さん

2012/2/421:34:25

焼き餃子が7 生餃子が3位の割合ですかね!その日に食べるなら良いですが、冷凍が有れば!比率は変わりますがね。