ここから本文です

私は、ピチ㋲オーディションを受けようかな、と思っています。 書類審査の事で質...

his********さん

2012/2/423:03:41

私は、ピチ㋲オーディションを受けようかな、と思っています。
書類審査の事で質問なんですが、どうやったら受かるとか、アドバイスをくださるとうれしいです。

これが特にしりたいです。
①今のピチ㋲はどんな応募写真を応募したのか。(←コレ知りたいです。)
②思いっきり笑ったほうが良いのか、微笑んだほうがいいのか。
③自己PRはどんな風にかいたらいいのか。
④どんな服装で撮ったらいいか。


これ以外でも、こうしたらいいとかアドバイスなど、ご回答よろしくおねがいします!!

補足ピチモオーディション予備校2012知ってます。

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1019:22:07

① スタイルの良い服をきて、ポーズをつけずに気を付けをして立っている写真を送っている人が多いですb

② 微笑んでも思いっきり笑ってもいいと思います^^自分に似合う笑い方でOKです!

③ 特技や好きな食べ物、しゅみなどなんでもいいんですよb

④ 上はTシャツやタンクトップで下はミニスカートかショーパンのほうがいいですよb

わたしもピチモオーデ受けます!咲月といいます^^(さき)「三月の転校生」と検索してみてください!

ピチモオーデについていろいろ書いてあって、タメになりますよー!がんばりましょ!

質問した人からのコメント

2012/2/11 13:31:07

感謝 分かりやすくてとっても嬉しいです
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

一緒に頑張りましょうね!!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2012/2/821:51:13

こんにちは。
私はもう高校生になってしまいましたが、ピチレが大好きでした^^
(オーディションとかは受けなかったですけど・・・)

私がおすすめしたいのが↓のサイトさんです♪
http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/

今ちょうど管理人さんがピチモオーディション予備校2012というのをやってるみたいです。
そこを見てみたら良いんじゃないでしょうか?けっこうためになると思います。

他にもピチレモンモデルの登場回数とか現在のピチレについてとかいろいろ書かれてますよ。
ピチレファンならおすすめです(^o^)/

夢に向かって頑張って下さい★