ここから本文です

力士の四股名

yam********さん

2012/2/423:57:50

力士の四股名

昨今、国技の相撲は不祥事が続いて人気も落ちていますが、相撲人気を復活させる様な四股名を付けるとしたら貴方はどんな名前を付けますか?

出来れば2人分考えて、

『若乃花 対 貴乃花』

の様に書き込んでください。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/2/506:53:25

「谷風対雷電」
で決まりでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usm********さん

2012/2/502:40:17

二代目にほんかい vs 二代目あずまうみ
幕下以下も数えたら、三代目にほんかい vs 三代目あずまうみ かもしれない。