ここから本文です

カップヌードル チリトマト ってまだありますか?7/11には無いようです。

haj********さん

2012/2/512:19:09

カップヌードル チリトマト ってまだありますか?7/11には無いようです。

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2012/2/512:22:01

ありますよ。
さっき、コンビニで買ってたべました。BIGサイズ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/512:31:22

有りますよ…年から年中コンビニへ行けば買えます、ちなみに札幌市南区です、他の地方は知りません。

dek********さん

2012/2/512:26:34

チリトマトうちの職場のカップ麺の自販機に売っています。
なので廃盤になったわけではないでしょうねー。
こういう準レギュラー商品ってコンビニとかスーパーよりも、意外にドンキホーテとかドラッグストアに売ってたりしますよー。
あとは確実なのはネットショッピングでしょうかね。

wf3********さん

2012/2/512:21:17

チリトマトは季節商品だと思います。確か寒い時期に見ます