ここから本文です

メガネをかけている人、ファッションとして使っている人全員に聞きます。鼻あての...

ale********さん

2012/2/512:20:58

メガネをかけている人、ファッションとして使っている人全員に聞きます。鼻あての部分が無いフレームが有ったら楽だろうと思いますか?使ってみたいと思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

林檎さん

2012/2/1019:19:51

そしたら、眼鏡が下がって、すごく不便になりそうなので
使ってみたいとは思いません;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2012/2/622:52:59

10年くらい前にTheoから発表されてましたよ。
theo eyewitness brain wearで検索すればでてきます。

squ********さん

2012/2/600:06:31

鼻に乗せなければ他のところで支えるしかないですね。
その場合、前にある重量をその他の部分で支える事に
なるので鼻以外のどこかが鼻にかかる負担を上回って
しまうと思うので私は今のままで良いです。
女性など、メガネを外した時鼻に痕が付くのがお嫌だという
事があれば良いと思いますが。(^_^;)

bsk********さん

2012/2/512:21:48

ズレないのなら、使って見たい