ここから本文です

デュエルマスターズについてです。エコアイニーとジャスミンはどちらからマナ加速...

エイトさん

2012/2/512:39:31

デュエルマスターズについてです。エコアイニーとジャスミンはどちらからマナ加速した方がいいですか?

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/513:01:47

エコアイニーとジャスミンではコストが違うので、よくわかりませんが


1ターン目…マナチャージ(現在1マナ)

2ターン目…マナチャージ+ジャスミン(現在3マナ)

3ターン目…マナチャージ+エコアイニー成功または失敗(現在5マナまたは6マナ)

的な流れですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhw********さん

2012/2/515:48:39

ドラゴンデッキなら両方入れてもいいと思いますよ。ただ30体くらはドラゴンでうめてるデッキを俺は作るんだあああああああああああああああああああああああああああああああああって言う場合3エコアイニーと4コッコと3ライフor3ジャスミンくらいでどうですか?

ta_********さん

2012/2/513:43:23

2ターン目に

マナ1《火のカード》
手札《エコ・アイニー》《霞み妖精ジャスミン》《火のカード》

この様な状態でしたら、無理に《エコ・アイニー》をマナに置いて《霞み妖精ジャスミン》を召喚しなくてもいいです
4ターン目に確実なマナ加速を選びましょう