ここから本文です

お米。 二週間ぶりくらいにお米(流しの下に入れていた)を炊いたら何だか匂い...

pap********さん

2012/2/518:29:34

お米。


二週間ぶりくらいにお米(流しの下に入れていた)を炊いたら何だか匂いが変な感じがします。臭い感じではない(多分)のですが、食べても大丈夫でしょうか? 見た目は大丈夫そうです。
お腹が減っているので出来れば早めに回答してもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/2/518:35:41

paperidliketobeundertheseaさん
今の時期、お米自体が劣化するということはないと思います。炊飯器の釡か水の影響?
味や香りに異常を感じなければ問題はないのでは^^

質問した人からのコメント

2012/2/5 18:37:53

驚く そうですね!食べてみます!

お二人ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2012/2/518:36:29

僕ならとりあえず炊いてみて考えます。
それでも炊きあがりで臭ったらやめます。