ここから本文です

今度彼女と彼女のお母様と妹さんと食事に行くことになったのですが、お金(支払い)...

rot********さん

2012/2/518:35:51

今度彼女と彼女のお母様と妹さんと食事に行くことになったのですが、お金(支払い)とかってどうすればいいのでしょうか?こういう経験ないので、教えてください。ちなみに誘われた側です。

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/2/518:41:04

きっとお母様が出してくれますよ。

大人にはそういう義務感ではないですが、見栄のようなものがありますよ。

でも、もしもの事もあるのでお金は多目に持っていくといいでしょう。

私は、現在の嫁さんの両親や、昔の彼女の両親と行ったときに払ったことはありませんが、払うつもりは有ることを支払いの時に伝えていました。

今は嫁さん任せですけどね。

彼女に相談しておくといいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2012/2/518:39:23

その場合、彼女のお母さん持ちになると思うよ。
ただ会計の時、支払う姿勢は見せた方がいい。

xan********さん

2012/2/518:37:55

君が学生ならお母さんに御馳走になろう!