ここから本文です

悪い意味でうるさい人というのは他人をコントロールしたい人ですか?なぜそうなっ...

cha********さん

2012/2/520:11:30

悪い意味でうるさい人というのは他人をコントロールしたい人ですか?なぜそうなってしまったのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2012/2/520:15:37

自分の言う通りにならないと嫌なんでしょうね。

自分が中心で、自分が常識なんです。

人の言い分、世間の常識は通らないですね。

花音☆

質問した人からのコメント

2012/2/11 13:38:11

降参 はい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2012/2/521:30:01

人ってさ、言う方が楽じゃない。
これってさ、言われても出来ない人が多いって事なんだよ。
出来ないって事を隠すには言う側になれバレないでしょ。でも出来ない人だから言って出来ちゃう事も気に入らないの。
ただ単に人を右に左に無駄に動かして文句言いたいだけなんだよ。

惨めにならない為の防衛手段って事ね。

ten********さん

2012/2/520:15:46

タクティクスです。遊びにも必要で、攻撃的には守って勝つか、真っ向勝負か、どちらにしてもときには残酷さが遊びにも必要です。