「我每天骑车子都多骑五六公里」の意味を教えて ください 有点什么吃的喝的用的 我第一时间就想到是童佳倩 ○我每天骑车子都多骑五六公里 就是为了能绕到你们家楼下 看一眼童佳倩 .

「我每天骑车子都多骑五六公里」の意味を教えて ください 有点什么吃的喝的用的 我第一时间就想到是童佳倩 ○我每天骑车子都多骑五六公里 就是为了能绕到你们家楼下 看一眼童佳倩 . 刘が佳倩を好きになったころの話をしています22

中国語96閲覧

ベストアンサー

0

有点什么吃的喝的用的 我第一时间就想到是童佳倩 ○我每天骑车子都多骑五六公里 就是为了能绕到你们家楼下 看一眼童佳倩 → 俺は何か食べ物、飲み物、生活に使うものなどあったら 一番に思いつくのが童佳倩なんだ。 毎日自転車で五、六キロ余りまでこぐのは 貴方達の階下まで来て 一目でもいいから童佳倩を見る為なんだ。 補足: 「我每天骑车子都多骑五六公里」 →毎日自転車で五、六キロ余りまでこぐ。 ご参考にして下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。訳していただき 大変助かりました