ここから本文です

ラッパーについて質問です!! できるだけ多くの白人女性ラッパーを教えて下さい...

sha********さん

2012/2/601:07:42

ラッパーについて質問です!!

できるだけ多くの白人女性ラッパーを教えて下さい。


閲覧数:
1,297
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/712:49:23

Femaleのエミネム候補・・・だった・・・
Lady Sovereign
http://www.youtube.com/watch?v=6Z21DuM8CDo

PVが消されてた・・・
Fan-3
http://www.youtube.com/watch?v=Td1yRyoMr1E

こいつも一応ハーフ、白人?って感じだけど・・・
Peeps
http://www.youtube.com/watch?v=TxXrKs7SBYA

フランスとかチカーナなら沢山出て来るんだけどなぁ・・・
とりあえずフランス

Kitty Kat
http://www.youtube.com/watch?v=UdDVpxB6ulM

Diam's
http://www.youtube.com/watch?v=OC2R5fvJsxo

Keny Arkana
http://www.youtube.com/watch?v=yFTAApdSkeM

質問した人からのコメント

2012/2/12 13:11:53

降参 皆さんいっぱい挙げていただき.ありがとうございました!

人種で分けるのはよくない事ですが...

幅を広めたくて.


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/718:12:20

白人女性ラッパーほんとに少ないですね。

K.Flay -「 Less Than Zero」
http://www.youtube.com/watch?v=Ns54m4yLqTQ

Iggy Azalea ft. YG 400 - 「D.R.U.G.S」
http://www.youtube.com/watch?v=dsLy-jaGhLc

Goldielocks - 「Cold Sweat」
http://www.youtube.com/watch?v=F1Vt9KNvIIg

Princess Superstar - 「Bad Babysitter」
http://www.youtube.com/watch?v=mqNgAlMLjhk

Fannypack - 「Hey Mami」
http://www.youtube.com/watch?v=KqitvjkNWXs&feature=related

Northern State - 「Better Already」
http://www.youtube.com/watch?v=OmdJimCgWpM

Uffie -「 MCs can kiss」
http://www.youtube.com/watch?v=mpUwVnwrAd4

☆闘猫☆さん

2012/2/615:08:18

Kreayshawn - Gucci Gucci
http://youtu.be/6WJFjXtHcy4

この人が最近注目されてるそうです。

でも、これがHIPHOPと呼べるかと言ったら
微妙じゃないですか?
他にも探したら何人か出てきましたが
ちょっと抵抗がある(個人的にはHIPHOPと思えない)人ばかりなので...

やっぱり白人だと居ないんじゃないでしょうか?

2012/2/612:45:25

黒人とハーフです
Charli Baltimore
http://www.youtube.com/watch?v=oVqK7m1Jdr8

もろ今時の人ですね
Amanda Blank
http://www.youtube.com/watch?v=krL6gbR-9bA

チカーナと呼ばれるヒスパニック系の人ならたくさんいますよ?見た目だけは白人です
Miss Lady Pinks
http://www.youtube.com/watch?v=KYrIynA-rN0

あんまり人種で分けるのは、良くないですがね。。。

fol********さん

2012/2/610:53:36

う~~~ん。

いませんね。