ここから本文です

残った巻き寿司の美味しい食べ方ってありますか?

yfr********さん

2012/2/609:23:23

残った巻き寿司の美味しい食べ方ってありますか?

閲覧数:
5,739
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/2/610:31:29

巻き寿司の具にもよりますが、ぶつ切りにして
焼き飯(チャーハン)にすると、美味しいですよ。
具によっては、プラスワンで肉をたしたり、野菜などを
たすといいですね。
あとは、塩とか醤油を少々って感じで、コショウで
味をしめてください。

あと、お茶漬けなんかもいけますよ。
だし汁(インスタントで可)と、あればあさつきなんかいれて
ラー油とか辛味をプラスすると、最高に美味しいです。

スッパがらいものが好きな人にお勧めです。

質問した人からのコメント

2012/2/7 10:36:30

降参 みなさん色々な食べ方んを教えて頂いてありがとうございます。
どの解答も美味しそうで目新しい食べ方でなるほど~っと関心しました。 その中でお茶漬けが一番手軽だったのでBAに選ばせて頂きました。
皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2012/2/611:39:46

うどんスープ(関西風)にとろろ昆布と一緒に入れてみてください。具が何かなんて気にならない!雑炊感覚で旨いですよ!

nar********さん

2012/2/609:51:10

私はまだ食べた事がないので、大変申し訳なく恐縮なのですが…

こんなのがありました☆

☆巻き寿司の天ぷら☆


http://jig144.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/02065UfwDx4BEhBh/0?_jig_=...