ここから本文です

新潟県の長岡ICから北陸道に出るのにどのレーンから入ればいいのでしょうか?

イニシャルケーさん

2012/2/609:39:51

新潟県の長岡ICから北陸道に出るのにどのレーンから入ればいいのでしょうか?

長岡に行く際は、上信越道(佐久IC)から北陸道経由で関越道に出ていくのですが、帰りは関越道で藤岡JCTを経由で上信越道で帰らねばならないのです。要は、行きと帰りと同じところを通りたいということです。


質問がわからなくてすみません。緊急ではないですが、明日(2月7日、11日)行くのでお願いします。

補足質問者から回答者の皆様にお詫び申し上げます。
回答を寄せられました皆様に関しましては大変申し訳ございません。そして、こんなわけのわからない質問に真剣に答えてくださいまして誠にありがとうございます。感謝しても感謝しきれない気持ちでございます。
混乱を招きかねない質問をしてしまいましたことを私自信深く反省しております。これも、文章力のなさ、質問力のなさが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2012/2/811:02:23

謎解きの様な質問ですね。
おそらく、「行きと帰りとを同じところを」・・・の「同じ」というのは、降りたときと同じ【方向】という意図で考えると何となく質問が理解できます。

質問者は、帰りは、長岡IC~北陸道~関越道~藤岡JCT になると勘違いされていませんか?

単純に帰りは、長岡IC~関越道~藤岡JCT~で良いです。
レーンは、高崎・東京方面です。

質問した人からのコメント

2012/2/12 21:33:10

降参 丁寧な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/2/622:07:10

質問の意味がよく分かりませんが、
長岡インターから北陸道に出たいという意味なら
料金所を通過して新潟方面に進み、
しばらくすると長岡JCTがあるので
直進せずに富山方面に行ってください。

dob********さん

2012/2/609:56:58

ホントに質問が意味不明ですね。
佐久ICから長岡ICに行くには、一般的に
~〔上信越道〕~藤岡JCT~〔関越道〕~

~〔上信越道〕~上越JCT~〔北陸道〕~長岡JCT~〔関越道〕~
のルートがありますが、
藤岡を経由したら北陸道は通りませんよね。
「同じところを通りたい」と矛盾しますが。