ここから本文です

お勧めのF1のライブタイミングアプリを教えてください。 今度ドコモのスマートフ...

tom********さん

2012/2/611:59:12

お勧めのF1のライブタイミングアプリを教えてください。
今度ドコモのスマートフォンに機種変更する予定です。僕は元々F1が大好きなので、これを機にライブタイミングアプリを使おうと思っています。無料でも

有料でも結構なので、お勧めのものを教えてください。F1はCSで見ています。

DLサイトのURL等もあれば大変助かります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,672
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2012/2/800:22:00

ここで試してみてください
へレステストが見れます。

http://tanu.pupu.jp/f1%e4%b8%ad%e7%b6%99/fia%e3%81%aef1-livetiming%...

ここで試してみてください
へレステストが見れます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/2/1009:17:20

F1 Livetimingで検索すると、公式HPが出てきます。
その中に無料のLivetimingアプリがありますよ。

英語ですけど。

TV観戦の時にはPCで、ライブ観戦の時にはスマホで見て重宝してます。
特にライブでは順位が混乱しがちだし、ピットイン状況などわかるのでイイですよ。