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ダイエットでうまく糖質を摂取出来る方法を教えてください!

mt1********さん

2012/2/618:05:51

ダイエットでうまく糖質を摂取出来る方法を教えてください!

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2012/2/712:55:07

主食の半減が簡単で、糖分の必要量も満たしています。

炭水化物ダイエットの1種なのですが、主食半減ダイエットが簡単で苦しくありません。
費用は全くかからず、主食のご飯、めん類、パンを半分にしますから、食費も若干ですが浮きます。

おかずの量、10時、15時のおやつのお菓子等の量はこれまでどうりとします。おなかはほとんどすかず、全く苦しいことはありません。極端なカロリー制限はしないので、ダイエット失敗時のリバウンドはありません。また、栄養バランスもすぐれていますし、好きなケーキ等は食べてもかまいません。

これはやったり、やらなかったりするのではなくて、365日、1年中、何年でも常に継続させます。
もし、身長(mに換算)の2乗×22の標準体重を1kg以上下回ったら、少しずつ条件を緩和します。そして、体重が増えも減りもしないポイントを見つけて継続します。

私の場合、20年継続中です。昼と夜のごはんは茶碗の半分です。1月に標準体重を1kg上回ったので、朝食の6枚切り食パン1きれを半きれにしました。9月に標準体重を1kg下回ったので、朝食の食パン半きれを1きれに戻しました。
過去に4kg太ったことが3回ほどありましたが、いずれもこの方法で3~4か月で元に戻しました。

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