ここから本文です

道ばたで小便をすると法律では軽犯罪ですがおならは罪になりますか?

hot********さん

2012/2/705:14:43

道ばたで小便をすると法律では軽犯罪ですがおならは罪になりますか?

道ばたで小便をすると法律では軽犯罪ですがおならは罪になりますか?

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/2/705:36:28

環境汚染罪になります。

…嘘です、そんな罪状ありませんね。

あははは道端でおならて。すいません、屁ネタ弱くて。
あー!面白い!!

質問した人からのコメント

2012/2/8 03:15:13

笑う ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2012/2/716:37:37

小便と一緒にやると併合罪(”へい”ごうざい)となります。

というのは、勿論、ウソです。

無罪!!

a00********さん

2012/2/705:49:47

出物腫れ物ところ嫌わずといいます。天下ごめんだと思います。