ここから本文です

スーパーの惣菜売り場で600円のお寿司を買った際、レジの担当者が一個コッロとひっ...

soo********さん

2012/2/711:06:26

スーパーの惣菜売り場で600円のお寿司を買った際、レジの担当者が一個コッロとひっくり返してしまいました。

取り替えろとクレームしますか?

気にしませんか?

俺は気にしないけど、うゎ~ウヮ~騒いでるおばさんがいた。

閲覧数:
1,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/2/821:24:38

パック内で転がったのなら全く気にしませんよ!ばばぁが煽ってるだけですね

質問した人からのコメント

2012/2/9 17:34:06

驚く だよね。俺もそう思うぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/2/711:15:21

自分で食べる予定なら何も言いません。
誰かの為に買ったなら、交換してもらいます。

自分から何も言い出さないレジ係なら、転職した方が良いと想います。
レジ係がミスした際に間違った対応をしている事に気づかない店長なら、転職した方が良いと想います。
お金を払う瞬間、買う側は一番偉い気分になります。この瞬間の対応を精査できないのは、かなり接客意識の低い店ですね。そのタイプのお店を選んで行っているなら、それで良いのでしょうが、その接客で600円の寿司は余程個数が入っていないとボッタクリですね。

nam********さん

2012/2/711:15:12

私もパックの中でひっくり返っただけなら文句は言いませんが、ひとこと謝罪や「お取替え致しましょうか?」ってレジの人が言うべきだとは思います。

比較的きれいなものを選んでカゴに入れてると思うので、レジでひっくり返されて謝罪もナシでは確かに騒ぐおばさんの気持ちもわからなくはないです。。。

chi********さん

編集あり2012/2/711:27:41

パックの中でコロッとなったくらいならば、言わないかも。
大抵半額になってる物をおやつかわりに買う程度ですので、そんなに腹は立ちません(苦笑)


自己追加)

大抵のレジの人は、自分から謝罪と「お取りかえします」と言ってくれます。
「いえ、自分で食べるので、結構ですよ( ^▽^)」と返します。
黙ってかごに入れられたら、ムッとはしますね。