ここから本文です

海外ドラマ「24」をシーズン8まで全部見たのですが、ジャックの仲間がストーリー中...

hak********さん

2012/2/712:54:00

海外ドラマ「24」をシーズン8まで全部見たのですが、ジャックの仲間がストーリー中でたくさん死にました。どのシーズンで誰が死んだか整理して思い出したいのですが、わかる人いませんか?

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

編集あり2012/2/714:14:12

じゃあCTU内だけで

シーズン1
ジェイミー・ファレル、リチャード・ウォルシュ、
シーズン2
ポーラ・シェイファー、ジョージ・メイソン、
シーズン3
ガエル・オルテガ、ニーナ・マイヤーズ、ライアン・シャペル
シーズン4
ロニー・ロベル、リー・キャッスル、名前忘れたけどカーティス元恋人
シーズン5
ミッシェル・デスラー、エドガー・スタイルズ、リン・マクギル
シーズン6
カーティス・マニング、マイロ・プレスマン、
シーズン7
ラリー・モス、ビル・ブキャナン
シーズン8
ディナ・ウォルシュ、オーウェン



こんなもんかな?多分抜けはあると思う。

質問した人からのコメント

2012/2/14 19:19:41

降参 ありがとうございました。長かったジャックの戦いで散って行った仲間を思い出すことができました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2012/2/716:43:08

たくさんいすぎて・・・(>_<)
別の回答者さん、スゴイです!!!
シーズン1だけでも、一体何人死んだのか。。。

ジャックの奥さん(テリーだったか?)とか
シーズンいくつかでは、
パーマー大統領(兄)とかも死んでますよね。。。
(ーー;)

ちょっとここのところバタバタして飛んじゃってましたが、
早く最新・最終!?シリーズ見たい~~~!!!
(次は9!? 確かジャックが死にそうで
娘のキムがパパを死なせない、、、とか何とかいう
続きから。。。)