ここから本文です

フォレスター(スバル) エクストレイル(日産) エスクード(スズキ) RAV4(...

ffk********さん

2012/2/714:40:04

フォレスター(スバル)
エクストレイル(日産)
エスクード(スズキ)
RAV4(トヨタ)
アウトランダー(三菱)
CR-V(ホンダ)

一台選んで乗れと言われたら、どれにしますか?まあ2.0と2.4がありますが・・・

補足RAV4を選ぶ人はいないのですか?

閲覧数:
5,480
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

編集あり2012/2/808:52:54

フォレスターとエクストレイルで迷うな~。

普通ならフォレスター!と言いたいところなのを我慢してエクストレイルで。

比較も必要かなと・・・。



補足>
このテのSUVなら実力も実績もフォレスターとエクストレイルの2強だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/13 21:53:39

抱きしめる ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smx********さん

2012/2/1114:50:15

現在エスクード3.2に乗っていますが、

マツダのCX-5を見てきました。
かなり良く出来ています。
値段も・・・装備も・・・

フォレスターも最近、
試乗しました(2.5ターボ)が、かなり良いです。

epp********さん

2012/2/1000:13:32

アウトランダーですね(*´∇`*)
見た目良いです

fig********さん

2012/2/915:04:16

コストパフォーマンスでアウトランダーかな?

hte********さん

2012/2/722:48:58

好みの問題ですが、個人的に遅い車は無理なのでフォレスターターボ。

n36********さん

2012/2/718:47:14

アウトランダーで。

カッコいいから。