ここから本文です

K-1でタイソンと対戦の話があった人は誰がいますか?

kur********さん

2012/2/722:06:47

K-1でタイソンと対戦の話があった人は誰がいますか?

補足バタービーンとガオグライはどこからの情報ですか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2012/2/813:24:32

バタービーン ガオ・グライ

数年前に週刊誌などで見ましたよ

質問した人からのコメント

2012/2/10 12:26:42

驚く 知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/2/722:14:23

ボブ・サップ ですね。

過去には、ヒクソン・グレイシーが

「私はマイク・タイソンと戦っても勝てる」と語っていましたね。