ここから本文です

バレンタインデーの放課後、好きな人に告白しようと思うのですが、告白するのに良...

rai********さん

2012/2/800:19:16

バレンタインデーの放課後、好きな人に告白しようと思うのですが、告白するのに良い場所はどこだと思いますか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_k********さん

2012/2/821:29:22

・誰もいない教室
・屋上
・下駄箱あたり
・帰り際(帰り道)
でしょうか。私はバレンタインデーではありませんが下駄箱のとこで告白しましたw(OKでした☆)とりあえず人がいなければいいと思います。でも私的には誰もいない教室ってロマンチックだなーと思います。先生とかに気を付けてくださいね!上手くいくといいですね^^

質問した人からのコメント

2012/2/10 13:33:05

降参 お二人方回答ありがとうございます。


インフルエンザにかかってしまったのでバレンタインデーには告白できそうにないです(;;)w



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/2/814:01:15

お相手の事を気遣ってあげて人目の少ない場所や一緒に帰宅を試みるとかでしょうね・・・ガンバ♥