ここから本文です

マックスバリューで唯一そこそこ上手いと思ったキムチ

cod********さん

2012/2/800:35:13

マックスバリューで唯一そこそこ上手いと思ったキムチ

マックスバリューで唯一
この価格でこの量でこの味なら満足だわと思った。

キムチマックスバリュー,唯一,イオン,製造元,きつねうどん,価格,トップバリュブランド

閲覧数:
1,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

編集あり2012/2/804:04:44

トップバリュブランドもベストプライスにしても発売元は千葉のイオンになってますが、記載されていない製造元は国内の企業だったり海外企業だったりします。

食品に関しては国内企業は以前からその商品を作っている企業がイオンからの委託(圧力?)で自社の名前を消されてイオンのブランド名で販売させられている物がありますので食品は美味しいと思うもの、自分には合わないという物、製造元の自社ブランド商品とイオンブランド商品で味が似ている物があります。

私はインスタント味噌汁と箱なしティッシュ、絆創膏、アロエヨーグルトはよくこのブランドを利用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/2/800:41:56

私は、きつねうどんオススメです。
関西風で美味しい。
値段も安い(^O^)