ここから本文です

お勧めの東京土産を教えてください!! 現在都内に住んでおり、最近手ぶらで実家...

eve********さん

2012/2/806:05:44

お勧めの東京土産を教えてください!!
現在都内に住んでおり、最近手ぶらで実家に帰ったら顔を見るなり早速「東京のお土産は?!」と親に言われてしまいました。。

滋賀の田舎に住む親は、よっぽど東京のお土産を期待していたようです。。
今月また滋賀に帰省するのですが、今回は東京土産を忘れず持参して親を喜ばせようと思うのですが…
私はあまり東京のお土産に詳しくなく何を持っていったら良いのかまったくわかりません。
そこで皆さんのお力をお借りしたくて質問させていただきました。
喜ばれたお土産、お勧めの東京土産、なんでも構いませんので教えてくだされ!!
回答お待ちしております~

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/2/806:22:30

セキネ(赤羽・浅草)の肉まんとシューマイ、温かいのと冷たいのがありますのでお土産なら長時間大丈夫な冷たいほうで。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13096883/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003663/


東十条 草月の黒松(黒糖を使ったどら焼)昔は並んでいても数人だったのが、今では10人位ならんでいます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003793/

質問した人からのコメント

2012/2/8 13:54:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2012/2/806:07:46

あなたのバックにスカイツリーや東京タワーを入れて写真をとってみては?