ここから本文です

psvitaでバイオハザードが発売される確率は低いですか? ぜひpsvitaでも発売して...

kon********さん

2012/2/808:48:16

psvitaでバイオハザードが発売される確率は低いですか?
ぜひpsvitaでも発売してほしいです。
3ds持ってなく、psvitaを持っているので。

閲覧数:
345
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1017:44:46

だそうと思えばだせるハズ。
PSvitaは操作性が良いハードですから。
でも、もし良かったら、3DSの購入もオススメしますよ!

↓qwqw42001

PSPで出なかったからってどう繋がるんだよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

谷村さん

2012/2/1109:32:42

発売されますよ。
発売日はまだわかりません。

発売されますよ。
発売日はまだわかりません。

qwq********さん

2012/2/921:18:27

PSPではバイオハザードが出なかったので、確率は物凄く低いですね。

tea********さん

2012/2/817:09:31

そうですねぇ、八割ぐらいだと思います。
Vitaは右スティックが搭載されてますから快適にプレイ出来そうです。画面も大きいですし。

atr********さん

2012/2/816:55:39

カプコンの人間しか知らない事なので質問しても意味ないでしょ