ここから本文です

面白いアニメを教えてください ただしガンダム見たいなロボットやらスポーツ系の...

bas********さん

2012/2/817:49:53

面白いアニメを教えてください
ただしガンダム見たいなロボットやらスポーツ系のアニメ以外でお願いします

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/2/818:24:01

ロボットの出ないアクション物アニメ
・BLACK LAGOON
・鋼の錬金術師
・バジリスク〜甲賀忍法帖〜
・刀語

教養になるアニメ
・ギャラリーフェイク
・勇午〜交渉人〜

恋愛物
・君に届け
・ピーチガール

地味な作品ですが、個人的に好き
・のらみみ

最近の作品なら
・ちはやふる(これは競技カルタのアニメなのでスポーツのジャンルになりそうですが)
・Fate / Zero

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/820:55:16

girlsブラボー1期 2期
プリンセスラバー
ロザリオとバンパイア1期 2期
セキレイ1期 2期
いちご100%
かのこん
kissxsis
生徒会の一存
toloveる
聖痕のクエイサー
タユタマ
明日のよいち
れでぃばと
おまもりひまり
shuffle
会長はメイド様
迷い猫オーバーラン
生徒会役員共
あそびにいくヨ
そらのおとしもの
伝説の勇者の伝説
アマガミss
オオカミさんと七人の仲間たち
B型H系
いちばんうしろの大魔王
きみある
ご愁傷さま二ノ宮くん
けんぷファー
乃木坂春香の秘密1期 2期
schooldays
にゃんこい
working
S・A
おねがいツインズ
おねがいティーチャー
white album
girls high
我が家のお稲荷さま
アキカン
ファイト一発充電ちゃん
ガーディアンハーツ
双恋 1期2期
今日の5の2
φなるアプローチ
学園黙示録
ときめきメモリアル
エアギア
かりん
ラムネ
キミキス
もっとToLoveる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そらのおとしものf
百花繚乱 サムライガールズ
神のみぞ知るセカイ1期 2期
Fortune Arterial 赤い約束
ヨスガノソラ
えむえむっ!
こえでおしごと
canvas2
ダ・カーポ
ダ・カーポss
ダ・カーポⅡ
ダ・カーポⅡss
夢喰いメリー
インフィニットストラトス
リオレインボーゲード
フリージング
お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
クラナド 1期 2期
angel beats
バカとテストと召喚獣
AIR
あかね色に染まる坂
11eyes
ゼロの使い魔 1期 2期 3期
カオスヘッド
myself yourself
灼眼のシャナ1期 2期
聖剣の刀鍛治
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
dog days
シュタインズゲート
アスタロッテのおもちゃ
Aチャンネル
30歳の保健体育
戦国乙女~桃色パラドックス~
そふてにっ
緋弾のアリア
電波女と青春男
ケメコデラックス
アスラクライン
はぴねす!
うたのプリンス様
バカとテストと召喚獣にっ
神様メモ帳
魔乳秘剣帖
森田さんは無口
神様ドォルズ
まよチキ!
ロウきゅーぶ
Rー15
アイドルマスター
いつか天魔の黒ウサギ
ゆるゆり
ひぐらしの鳴く頃に シリーズ
こぴはん
とらドラ!
化物語
WORKING'!!
 境界線上のホライゾン
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー
僕は友達が少ない
灼眼のシャナⅢ Final
ギルティクラウン
ベン・トー
真剣で私に恋しなさい!!
C3
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録 1期 2期
Gift
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
となグラ
ハイスクールD×D
アマガミss+plus
ゼロの使い魔F
偽物語
Another
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい!
ゴクジョッ。
輪廻のラグランジェ
ですね

ons********さん

2012/2/818:10:53

SKET DANCE
絶対可憐チルドレン
ケロロ軍曹
仮面ライダー電王
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
生徒会役員共
生徒会の一存
夏のあらし
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
日常
夏色キセキ
苺ましまろ
天使な小生意気
化物語
僕は友達が少ない
我が家のお稲荷さま
東京ミュウミュウ
ゲンジ通信あげたま
乃木坂春香の秘密
はたらキッズ マイハム組
からくり剣豪伝 ムサシロード
キャッ党忍伝てやんでえ
天使になるもんっ!
飛べイサミ
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひだまりスケッチ
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
侵略!イカ娘
キルミーベイベー
WORKING
魔法少女まどか☆マギカ

kam********さん

2012/2/817:55:35

電脳コイルはおもしろかったです。

PJさん

2012/2/817:52:12

ARIAがいいよ♫
あとポリフォニカとか