ここから本文です

ディズニーランドで人気のアトラクションは何になるのですか? パッとですがビッ...

sky********さん

2012/2/818:36:42

ディズニーランドで人気のアトラクションは何になるのですか?

パッとですがビッグサンダーマウンテンが浮かびますが、その他の人気は何があり ますか?

嫁がモンスターリンクやバスが好きなので何回か行きたいと思いますが人気ありますかね。

回答よろしくお願いします。

補足平日に行きますので、午前中にプーさんのハニーハント、夕方以降ならバズやモンスターら何回か行けるかな?と期待してます。

何回か,アトラクション,ビッグサンダーマウンテン,ディズニーランド,モンスターズインク,モンスターリンク,ハニーハント

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

編集あり2012/2/823:09:28

★補足★

2月の平日ならまだいいですが、
3月ならかなりこみます。

1番早くFPがなくなる、待ち時間が
異常に長いのはモンスターズ・インク
です。

モンスターズ・インクかハニーハントの
FPを優先してください。

閉園間近になると比較的
アトラクションはすいてきます。

------------------------

最近のTDLの人気アトラクションは

①モンスターズ・インク

②スプラッシュ・マウンテン

③プーさんのハニーハント
ビッグサンダー・マウンテン
バズライトイヤーのアストロブラスター

④スペース・マウンテン

⑤ミートミッキー

⑥ホーンテッドマンション

じゃないかな?と思います。


モンスターズインクはお子さんにも
大人気なのでFPが結構すぐに
なくなります。

質問した人からのコメント

2012/2/13 05:52:52

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2012/2/915:44:54

スペースマウンテンなどのファストパスがあるアトラクションは人気があります!

子供向け↓
プーさんのハニーハント•バズライトイヤーなど

nao********さん

編集あり2012/2/918:32:57

小さいお子様向けアトラクションです。私はやはりプーさんのハニーハントが好きです♡

補足後:平日でしたら、何回か乗れると思います。思う存分お楽しみ下さい。午前中に空いてるものから乗って下さいね。