ここから本文です

男性に質問です。職場の女性でミニスカートではなく、膝丈のスリットが入ったスカ...

nam********さん

2006/5/517:23:29

男性に質問です。職場の女性でミニスカートではなく、膝丈のスリットが入ったスカート(深いスリットではないです)をはいている人がいるとうれしいものですか?同職場の彼にちょっと言われたので気になったので…ミニではないからいやらしくないかと思っていたのですが男性は気づくものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2006/5/522:42:50

年頃の女性のスリットスカート姿だなんて男性側から見たら確かにその気にさせられますよね。
健康な男性ならば人間本性である性欲を持ち合わせているので、
例えば女性のスリット・ミニスカート、胸の膨らみ・谷間、胸・背中のブラ透け、ノースリーブなどは
男性側から常にチェックを入れられているものと考えて差し支えありません。
貴女の彼氏からのフィードバックはそんな男心を察してのものであり妥当な判断です。

質問者さんの選択肢は取りあえず二つあります。
①仮に職場内で周りの男性に自分が女として見られていたら気になるので即刻止める
②周りの男性から自分が女として見られていることに対して正直悪い気はしない。
周りの男性達の夜のオカズにされても構わないのでスリットスカートをそのまま履き続ける
http://www.jinkoken.co.jp/words_6_ha.htm#feedback

質問した人からのコメント

2006/5/5 23:25:50

驚く 自分で思っているより男性はよく見ているのだと知り驚きました。年がそれなりなので派手な服装はしていないつもりではいるのですが…これからは皆さんの意見を参考に服装について考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2006/5/522:17:29

職場ですから節度を保つべきですが、女性のミニスカートやスリット、或いは胸元には目線が自然といくものです。女性は男性のどこに目線がいくのかわかりませんが、異性の美しさや魅力的な部分・・・自分には持ち合わせない異性の部分には注目するものですよ。

dia********さん

2006/5/517:27:27

男性はスケベですからね。肌の露出には敏感なんですよ。

もしそれが嫌なら、露出の少ない服を着た方がいいかもしれませんね。もっとも、会社は仕事をする所ですから、言われなくてもいい事を言われたりもしますし。

ほどほどに。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる