ここから本文です

事務所公認のジャニーズJr.のカレンダー って予約していなくても買えますか? ...

jr_********さん

2012/2/822:19:17

事務所公認のジャニーズJr.のカレンダー
って予約していなくても買えますか?




ジャニーズ
ジャニーズJr.
関西ジャニーズJr.


閲覧数:
2,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2012/2/822:24:03

地方の本屋だったりすると予約しなくても買えますよ(^o^)/

Amazonとかでも買えます!

でも予約するのがオススメです(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/2/917:15:31

本屋によります。あとはジャニーズショップでも買えますよ。

say********さん

2012/2/822:22:21

ジャニーズカレンダーは予約販売です。

店舗によってはキャンセル分を店頭販売する所もあるようですけど。