ここから本文です

飛鳥ステークス、有力なのはリヴェレンテ、シースナイプ、リフトザウイングス、タ...

huj********さん

2012/2/823:48:15

飛鳥ステークス、有力なのはリヴェレンテ、シースナイプ、リフトザウイングス、タムロスカイ、オールザットジャズあたりでしょうか?

しかし上位1、2位すらどうやって絞っていいか分かりません・・・どの辺に注目すべきでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/2/902:04:54

シースナイプ
を軸にした3連馬券が正解だと思います。

信じてみますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2012/2/912:17:46

実績、実力的にはシースナイプが抜けているような気がしますが私はリヴェレンテとセイクリットセブンを推します。

どちらとも京都1800mはぴったりの条件ですし、ようやく京都も外差しが決まるようになってきましたので(^-^)