ここから本文です

ちょっとSFっぽい質問ですが、昔のお寺、法隆寺とか東大寺など今も文化財とかとし...

ryu********さん

2006/5/522:00:08

ちょっとSFっぽい質問ですが、昔のお寺、法隆寺とか東大寺など今も文化財とかとして大切に扱われてますが、もし1000年後とかにも東京タワーや六本木ヒルズなどの高層ビルも重要文化財とかになったりしますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2006/5/615:44:06

1000年後に東京が残っているとは考えにくいので、困難でしょう。

古い建物が残っているとすれば、地方都市だけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2006/5/522:05:14

残ってればね。そんなに昔で無くても充分文化財になってるし。100年くらいで目星が付く。