ここから本文です

バレンタインのメニューについてご意見お聞かせ下さい(>_<) 彼氏に晩ご飯を作ろ...

pot********さん

2012/2/900:56:58

バレンタインのメニューについてご意見お聞かせ下さい(>_<)
彼氏に晩ご飯を作ろうと思います。彼氏は27歳です。
ミートパイを作ることは決めています。

ミートパイ以外のメニューに悩んでいます。まずミートパイってこれが主食になるのでしょうか?ちなみにパイ皿は小さく、これだけで大食の彼氏には足らないと思います。ミートパイを作ったことがある方は一緒に何を作ったかなど教えてもらえると嬉しいです!
ちなみに今予定しているメニュー
•ミートパイ
•魚のムニエルもしくはチキンの香草焼き(どっちがいいと思いますか?)
•スープ
•ご飯(彼氏はパンはあまり食べません)
•ラズベリーのチーズケーキ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/2/901:56:06

ミートパイはけっこう口の中がもったりするので、私はお野菜を用意し、バーニャカウダーにしました。
今スーパーでソースが売っているのを見かけるので、お野菜を揃えるだけでオッケーです。
貴女のメニューを見て、お野菜がないな?と思ったので、サラダをつけてみてはいかがですか?

パイと白いご飯っていうのもミスマッチなので、パエリアにしてはどうでしょう?
パエリアも、今はパエリアのモトなる混ぜるだけ的なのが売っていますから、難しくはないですよ。

ミートパイはお肉なので、味わい的にその他の料理はお魚の方がいいかな?と思います。

彼氏さんがお野菜嫌いでお肉が大好きって方だと、まったくアドバイスになりませんねw

楽しいバレンタインをお過ごしください。

質問した人からのコメント

2012/2/15 17:03:24

ありがとうございました(o^^o)結局回答者さまの言うとおり野菜を増やし、さかなのムニエルにしました。
いいバレンタインになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる