ここから本文です

ディズニーランドでのアトラクション待ちの時にトイレに行きたくなった時はどうす...

oka********さん

2012/2/910:57:07

ディズニーランドでのアトラクション待ちの時にトイレに行きたくなった時はどうすればいいのでしょうか?
今度TDLに行きますが、うちの子は急にトイレに行きたくなるので心配です。

閲覧数:
6,973
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/911:02:10

長蛇の列ができるようなアトラクションならば、キャストにお願いすれば一時的に抜けさせてくれます。お子さんが一人で行ければ一人抜け、無理ならお母さんと。ただ、ちゃんと言っておかないと後から入れさせてもらえません。
また、限界ラインというのがあって、アトラクションまで直前っていう段階でのトイレ!は無理みたいです。その時は並びなおしって事は無いとは思うんですが、後もう少しなので我慢してねって感じですね。

小さいお子さんの場合は大抵オムツでカバーですよね。大きいお子さんは我慢できるだろうし。ただ微妙に嫌なのはうん○の時…。オムツしてるから平気だけど…匂いがちょっと。恥ずかしい時も有ります(苦笑)

質問した人からのコメント

2012/2/10 09:08:40

降参 みなさんありがとうございます。
そうですね。やはり並ぶ前にしていくことが基本ですね。
ただ、寒そうなのでトイレが近くなりそうで心配だったものですから…。
一番最初に詳しく書いていただいた方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aratihさん

2012/2/922:58:19

まずは、キャストさんに相談をしてみてください。
きっといいですよといってくれます。

pot********さん

2012/2/915:37:40

基本的には、
並ぶ前に トイレに行っておきましょう

どうしてもって時は、キャストの人に相談して、
一時的に列から抜けるのが良いと思います。

ver********さん

2012/2/911:09:09

まずは、並ぶ前にトイレに行くのが基本ですよね。
そして、あまり長い待ち時間のものには並ばない。

どうしても行きたくなったら、近くのキャストさんに相談して、行ったほうがいいと思います。