ここから本文です

NHKのエース女子アナは誰ですか?

coo********さん

2012/2/914:40:37

NHKのエース女子アナは誰ですか?

閲覧数:
1,096
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿論【NHKのバラ】小郷知子アナです。
純日本的な正統派美人↓この美しさ!

勿論【NHKのバラ】小郷知子アナです。
純日本的な正統派美人↓この美しさ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b60********さん

2012/2/1121:41:40

小郷知子アナウンサーに1票!!
アナウンス力をニュース7で見ますが、他局人気女子アナとかと比べちゃいかんね。素晴らしいね。

man********さん

2012/2/1100:09:48

鈴木奈穂子アナ以外に居ないと思います。

bro********さん

2012/2/1007:39:30

確実に鈴木奈穂子さんですね。次いで井上あさひさんです。

sha********さん

2012/2/1003:36:37

小郷知子様か鈴木奈穂子様かで迷います。

taka23さん

編集あり2012/2/922:50:04

おはにぽの鈴木奈穂子アナです!
才色兼備でアナウンス力や実力はNHKのエースと言っても過言ではありませんし
朝から爽やかな笑顔は癒されて素敵だょ(^0^)/
毎日、おはにぽを見ています!

おはにぽの鈴木奈穂子アナです!
才色兼備でアナウンス力や実力はNHKのエースと言っても過言ではありませんし...