ここから本文です

泣ける感動の恋愛のエピソードを聞かせてもらえますか?

rahysuさん

2012/2/922:38:05

泣ける感動の恋愛のエピソードを聞かせてもらえますか?

閲覧数:
619,338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1002:32:23

中学の頃の話です。
私は当時太っていて、お世辞にも可愛いとは言えませんでした。
ところが、隣のクラスのサッカー部のかっこいい男子になぜか告白され、お付き合いすることになったんです。

私たちの交際はすぐに学校中の噂に。
「なんであの二人が付き合ってんの?」「○○くんならもっと可愛い子と付き合えるだろうに…」などと言われるようになり、私はすっかり自信をなくし、学校では彼を避けるようになってしまいました。

そんな状況の中で迎えたバレンタイン…。
友達の励ましもあり、付き合っていた彼にチョコを渡そうと思いました。
でも、またバカにされるから誰にも見られたくない…。
私は、薄暗い自転車置き場で彼の部活が終わるのをこっそり待っていました。

しかし、そこに現れたのはうるさい男子2人。
私を見るなり、「お前…何やってんの?」。
「○○を待ってるわけ?あいつ、さっき可愛い後輩からチョコ渡されてたぜ。○○は絶対あの子に乗り換えるよ。早く諦めたほうがいいぜ~(笑)」

私は、その場で泣きそうになりました。
「こんなチョコ、持ってこなきゃよかった…」と思いました。
チョコを捨ててもう帰ろうと思いました。

と、その時。
彼が走ってきて、その男子を思いっきり蹴飛ばしたんです。
「てめェ、何をべらべら喋ってんだよ!!俺が誰かに乗り換えるって言ったかよ!?ふざけんな、俺の好きな女を傷つけやがって!!」
彼はさらにその男子のカバンを地面に叩きつけました。

私は、彼のあの行動に本当に救われました。
それまでは「彼は本当は私のことなんか好きじゃないかもしれない…」と思っていましたが、そんな不安も一気になくなりました。
ただただ嬉しかったです。

…まあ、その後彼は生徒指導の先生につかまってしまったので結局チョコは渡せなかったんですが。(笑)
暴力には反対ですが、気持ちは本当に嬉しかったです。

質問した人からのコメント

2012/2/10 12:01:12

感謝 素敵な彼ですね☆
まんがみたいな展開ですっ。
そんな人と付き合えて幸せですね♪

他の皆様も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_qm0rさん

2012/2/1002:51:22

2年程前に、私はあることで物凄く悩んでいました。友達にも泣きながら電話したりしてました。ただ彼には、心配をかけたくないと思い、悩み事については一切話さないでいました。
そしてある夜、彼が用事があって会えないと言っていたのに用事を早めに切り上げて会いにきてくれました。
人気のない公園で話をしていると、彼がなんだかいつも以上に優しいのです。まるで私がなにかに悩んでることを察してくれてるみたいでした。そして私の頭を撫でながら、長い間抱き締めてくれました。そこで私はもう我慢できずに号泣(笑)
そのあとも彼はなにも言わずに、気持ちが落ち着くまで抱きしめつづけてくれました。そして私の気持ちが落ち着いてきて、2人でぼーっと夜空を見てると流れ星が見えました。彼もそれを見ていたようで、2人で流れ星だー!と、さっきまで泣いていたのも忘れ騒ぎまくりました(笑)
流星群でもないのに、2人で同じ流れ星を見れたのがドラマみたいで凄く嬉しかったです。

naonaomoreさん

2012/2/923:30:50

高校生の時の話。

一人暮らしの彼氏(大学生)の家でDVD見てたらいきなりオンナが入ってきてビンタされました(^w^)

私は浮気相手だったようでその後彼と一緒に正座させられて二時間位説教されました、被害者は自分だと思いましたがまだ高校生になったばかりで大人の女性が怖くて言いなりに。笑

ビンタ痛かった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。